· 

4/8 新年度を迎えて…カムカムロスになりそうです

4/8 新年度を迎えましたね

 

入学や進学、就職など、4月は節目ですね。

皆さん、おめでとうございます。

そしてご活躍、ご発展をお祈りします。

おかげ様で私も家族と穏やかに春を迎えました。

 

さて、県議会の自民改革会議、自民党県連では新たな人事案が内定し、地域では総会が行われています。

写真はお招きいただいた国際ビジネス専門学校、プロスペラ学院の入学式。3月には300名以上が卒業されましたが、コロナ禍の影響で入学生は75名。これからは外国人との地域社会での共生が大切な日本。こうした法人の経営もさることながら、安全の確保、仕組みの構築が急務の課題だと感じます。

 

そして…。

毎日楽しみにしていたNHK朝ドラの『カムカム…』が終わってしまいました。帰宅後に家族で見るのが習慣になって、出演者皆さんのファンになってきて、初めて全話見ることができたのに…。

ロスになりそうです。