7/13 ラジオ『静岡AIPRESS』のお知らせ

県政報告ラジオのご報告

 

7/4に放送された県政報告ラジオ『静岡AIPRESS』の音源をYouTubeにupし、私のホームページからも視聴していただくことができるようになりました。

ラジオ放送も今月で105回目。毎月の放送ですからもう8年以上になります。コーディネーターの南條亜紀子さん、ディレクターの宮崎さんは、変わらぬメンバーで、いつも私のリクエストに答えてくださっています。本当に感謝です!

今回は県議会の6月定例会での一般質問の内容をお届けしましたが、後半では特に昨年7月に発生した熱海市土石流災害について、一年間の検証作業で浮き彫りとなってきた県行政の問題点について、私なりに分かりやすく解説しています。

是非、ご視聴ください。