· 

7/13 安倍晋三元総理を偲んで

7/13 安倍晋三元総理を偲んで

 

葵区追手町の静岡中央ビル11階に設けられた自民党静岡県連の記帳所にて。

安倍晋三元総理・総裁のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

党関係者に限らず、ご功績を偲び、多くの国民の皆さまにお見送りいただけたらと思います。

 

私のこころのなかでも大きな存在でした。市議会時代、もう20年近く前のことだと思いますが、浮月楼で行われたある先輩の結婚式でご一緒させていただいてから、拉致問題、経済政策、憲法改正など、強く美しく逞しい国をつくるために自民党を先導してくださった姿勢は、私にとっても、大きな希望であり憧れであり、そして指針でした。

本当にありがとうございました。