12/23 ラジオ静岡AIPRESS 収録

12/22 静岡AIPRESS ラジオ収録

 

新春1/2放送の私のラジオ番組、『静岡 AIPRESS』の収録を昨日行いました。このラジオ番組も10年近くになりますが、年が明ける前に新春のお慶びを伝える収録をすることは『業界人』っぽくて、ちょっと照れ臭い気持ちになります。まあ、当たり前のことなんですが…。

 

今年最後の収録が昨日。

そして、2023年最初の放送が1/2で、そのゲストが、今市内で最も勢いに乗っている、男子プロバスケットボールチームのVertexの松永康太社長。

2019年から4シーズン目を迎えた今シーズンのB3リーグの成績はまさに絶好調で19勝3敗の2位。

4月のシーズン閉幕までまだ28試合とまだ前半戦のようですが、連勝を重ねて上位4チームに入れば、B2昇格への道が開けるようです。

今回のラジオ放送では、松永社長のプロフィールに迫りながら、Vertexの魅力や目標を存分に語っていただきました!

チームの選手たち、ファンの方々を力強く引っ張り、絶えず私たちに話題を提供してくれる松永さんならではのパワフルで爽やかなエネルギーを感じます。

縁あって今シーズンは10月に応援に中央体育館に行くことができました。

来春4月まではバタバタと忙しくなりますが、時間を見つけて、応援に駆けつけたいと思います!

市をあげて、みんなで応援しましょうね!