1/1 新年おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりました。

Blogを覗いてくださった皆さん、地域の方々、県市行政の皆さん、ありがとうございました。

2022年は政治が次々と課題にぶつかった一年でした。どの問題も難問です。

2023年はこうした課題に私たちが試される年になるのだと覚悟しています。災害、国際緊張、感染症、そして統一地方選挙。

伝えるべき時を逃さす、伝わる方法を工夫して、私たちが進むべき方向、私たちが選ぶべき政策を、ちゃんと共有していきたいと思います。これまで以上に丁寧に説明し、こまめに訪ねなくてはなりません。

一層精進します。

本年も厳しく温かく、ご指導とご支援を賜りますようよろしくお願いします。

 

令和5年 元旦