· 

1/14 熱田神宮参拝

1/14 必勝祈願

 

4年前を同じように、任期満了の節目に熱田神宮を参拝して必勝祈願。

お札も勝ちまもりも破魔矢も戴いて、いよいよ始まります。

政治家は苦しい選挙を戦うことが大事。苦しい選挙、しんどい選挙をやれば、次の任期も一生懸命仕事をするようになります。

選挙の敵は自分です。

弱い自分の心です。

この運動を始めようとする今、パンフレットを配る枚数、街頭演説の回数、集会で集まっていただく方々の人数、妥協を許さず厳しく己を追求する歩み。

後援会活動を通じて、伝え、工夫を重ね、もどかしさに苛立ち、動かないことがあって笛を吹き続け、眠れない夜があっても笑顔で朝を迎え、その笑顔のまま一日戦い通す。

僅か2ヶ月とはいえ自分としっかり向き合って、弱い自分に勝つ毎日を。小さな勝利を積み重ねる毎日を。自分に勝てばきっと伝わる。政策が共有される。信じて進みます。