· 

2/12 地域県政報告会 ③東新田地区

2/12 地域県政報告会 ③ 東新田地区

 

地元長田東学区内で2ヶ所目の県政報告会。

地域の顔役の皆さん、本当に長い間お支えくださってきた後援会の方々にお集まりいただくことができました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

また、ご来賓として、

東新田自治会の唐紙会長、

市議会の島直也さん、白濱史教さん、そして司会の松下昌弘さんに、後援会の金井事務局長、それぞれご挨拶ありがとうございました。

今日も長田地区で目標としてきたことをお伝えしつつ、地方政治に身を置く者として、改めてこの4年間の様々な出来事のなかから気づき、その必要に迫られていることをお伝えしました。

後援会主催の報告会はまだ始まったばかり。これからが本番です。

一回ごとに、充実していくこと、学びを見つけること、それを活かしていくこと、そして政策のヒントを見つけ出すこと。せっかくの機会ですから、大切にしていきたいと思います。