· 

3/1 情報プラットフォームは完成するのか?続報③

情報プラットフォームを作ろう❗️

■本当に完成するのか…?続報③ 

 

本会議が始まって、会議の合間に他の仕事を片付けようになるとホームページづくりをしている時間がない。決意を固めて写真撮影をしたのに、あれから既に1ヶ月。目標期限は昨日だった。

一から考えて書かなくてはならない文章は7割程度が終わっただろうか。後は過去に作っていた政策資料や広報資料、活動記録を打ち込んだり、検索エンジンやアクセス解析の設定をしたり、リンクを繋いだり。つまり残りの作業こそが専門的な設定なわけだ。

やっぱり難しいじゃないか…。教本にはやさしいって書いてあったのに。そういえば事務所のメンバーも、他の仕事が忙しいのか、先週末あたりからホームページの話をしなくなった気がする…。

というわけで延長戦。再度の目標期限は3/7。この日にURL公開!